2012年4月6日金曜日

パリのティータイム 4/6(金)~4/20(金)

キャトル・セゾン四谷ではフランスの紅茶「クスミティー」と神戸の焼き菓子「グラモディーズ」を期間限定で販売いたします。 クスミティーは、他のキャトル・ セゾンでは扱っていないフレーバーを数多く入荷いたします。 フランスの香り漂う紅茶と焼き菓子を楽しみに、皆様お誘い合わせの上ぜひご来店くださいませ。

なくなり次第終了の場合がございます。

クスミティーとは
1867年に、クスミチョフという青年がロシアのサンクトペテルブルクでお茶屋をひらいたのが始まり。その後、ロシア革命をきっかけに本社をパリ17区へ移転。140年の紆余曲折を経て、紅茶の世界における確かな地位を確立しました。現在「クスミティ」は、パリの中心セーヌ通り56番地の、最も美しい場所にブティックとサロン・ドゥ・テを構えています。フランス国内での知名度は非常に高く、品質の良いお茶として有名百貨店、ホテルなどで販売されています。
 
グラモディーズとは 
神戸岡本発祥のグラモウディーズは、口コミでその繊細な美しい職人芸と上品な味わいが瞬く間に広がった人気のパティスリー。高級感溢れるスイーツで感動と衝撃の世界へお連れいたします。材料は全て「フレッシュ」にこだわり、素材の味を充分に引き出したものばかり。趣向を凝らした、アーティスティックなスイーツの数々を是非お楽しみください。
quatre saisons yotsuya :Takakura