2012年4月22日日曜日

12年の思い出とフラワーベース

私は20歳の頃からキャトル・セゾン フリークです。当時は地元である札幌店へ足を運んでいました。「今日はどんなすてきなものがあるかな~?」と、ワクワクしながら行っていたのを思い出します。

今年で12年目、振り返るとフラワーベースがこんなにたくさん。そうなんです、私はお店に行くたびに買ってしまっていたのです。ここに写っているのはほんの一部ですが、私が引越しをする度に連れて
きました。花を生けるのはもちろん、キャンドルホルダーにしたり、フレグランスブーケの瓶代わりにしたり・・・用途はいろいろ。洗面所のおそうじグッズを入れたりもしています。

ひとつ、ひとつに思い出があるフラワーベースたちはこれからも私と一緒です。
cafe quatre kichijoji :Inoura