2014年7月2日水曜日

【新商品】星モチーフのが可愛らしいベビー肌着が新登場!

七夕さまにちなんで、7月生まれのお子様には星モチーフのギフトを選んでみてはいかがでしょうか。キャトル・セゾン オリジナルのベビー肌着『プティエトワール』は、小さくあしらった星柄がとってもかわいいシリーズです。甘くなりすぎないよう、カラーは落ち着いたピンクとグレーに。ワンポイントのテープリボンは、女の子はリボン型に、男の子は蝶ネクタイ型にしました。肌触りもとても柔らかいコットン100%です。
生まれたての赤ちゃんは家族の中でも小さく輝く期待の星☆。
流れ星を見ると願い事がかなうといわれてるように、この星の中にも大きく無事に育ってくれるようにというママとパパの願いが叶うよう、流れ星が散りばめられています。さりげなくあしらわれているので、ぜひ、流れ星がどこに隠れているか探してみてください。

サイズは80㎝のみですが、長く着て頂けて贈りものにしても喜ばれるサイズです。
帽子は新生児用で長いとんがり帽子の先っぽが垂れて赤ちゃんのかわいさをさらに演出してくれます。七夕にも、ご出産お祝いにも、ご自宅用にもおすすめの『プティエトワール』、ぜひお店でご覧下さいね!


☆ロンパース 半袖(80㎝)     ピンク/グレー  各3,240円
☆ロンパース ノースリーブ(80㎝) ピンク/グレー 各3,780円
☆帽子  ピンク/グレー  各1,944円
☆スタイ  ピンク/グレー   各1,728円

*関連情報*
商品情報はこちらから

quatre saisons idèe :Nonaka