2014年7月18日金曜日

【町田】NOOKS FOODSグラノーラ再入荷のお知らせ


前回、大好評を頂きました「NOOKS FOODS」のグラノーラが再入荷します。
無添加でオーガニック食材を使用した「NOOKS FOODS」のグラノーラ。栄養価も高く、忙しい朝の朝食や、お子様のおやつにもぴったりです。

砂糖の効いた甘めのお菓子のような味を想像していた私は、このグラノーラの自然な甘さにびっくり!ついつい食べ過ぎてしまいそうな、豊かな風味の味わいに一口で虜になってしまいました。

豆乳やはちみつをかけたり、ヨーグルトやフルーツと混ぜてボリュームを出してみたりと、シンプルなお味なのでアレンジも様々楽しめます。おすすめはパンケーキの中に混ぜる食べ方。しっとりしたパンケーキの生地と、グラノーラのざくざくした食感がとても良く合います。どうやって食べようか考えるだけでわくわくしてしまいますね。

前回人気のあった「バナナ」に加え、10種類の野菜やフルーツを使用した「フルーツ&ベジタブル」、奇跡のアマゾンフルーツと言われているアサイーを使用した栄養価が非常に高い「アサイー」が店頭に並びます。

忙しい朝もおいしく楽しく朝食を食べて、元気な一日を過ごしたいですね。ぜひお気に入りの味を見つけにいらして下さい!

*関連情報*
店舗情報はこちら

quatre saisons machida : imazeki