2012年7月7日土曜日

[銀座店]夏の古本マルシェ


気候がだんだんと蒸し暑くなり、夏の気配を感じるようになりました。夏というと、やっぱりサマーセールも気になります。街なかにはセールの広告が増えてそわそわし始めている方も多いのではないでしょうか。例に漏れず、私もそんな「そわそわ」し始めた一人。
暑い身体と頭を静めるために、読書で静かな時間を過ごしてみませんか?

キャトル・セゾン銀座では古本マルシェを開催中です。
古本市ってなんだか難しい本ばかり並んでいる印象を持ってしまいがちですが、銀座店の古本マルシェでは眺めているだけで楽しくなるような洋書がたくさん並びます。日本にはないような美しいインテリアやお花が載っている本、はっと目を引く綺麗な色の絵本、シックな装丁が楽しい書籍など、種類も豊富にご用意しております。

綺麗な写真をながめたり、かわいい絵本で和んでみたり、棚の上に置いてインテリアとして楽しむのもおすすめです。

銀座はどこもセールの真っ最中!歩き回って疲れたら、おうちでゆっくり読書の時間を過ごすための最後のお買い物に、素敵な洋書を選んでみませんか?きっと心と身体を静めてくれる本たちに会えますよ!
quatre saisons ginza:Shirai

*店舗情報はこちら