2017年8月22日火曜日

【なんば】なんば店スタッフ一同 「感謝の想い」

キャトル・セゾンなんば店は9月19日(火)をもちまして閉店となります。

2006年になんばパークス3Fへオープンし、その1年後に「レスパスキャトル・セゾン」として移転オープンとなり、
2015年には5Fへのリニューアルオープンとなんば店は約11年間大阪難波の街でお客様と共に歩んできました。

11年間の間、スタッフも変わり、お店の雰囲気も変わり変化し続ける中でも、
変わらずお客様に喜んで頂けるお店にしたいと思い続け日々お店作りを行ってきました。

なんば店はお客様とゆっくりお話をしながら会話を楽しむ機会が多く、お客様と過ごす時間が楽しい毎日でした。
私達スタッフはいつもお客様の笑顔に支えられて毎日とても幸せな気持ちで過ごす事が出来ました。
また、お客様からプライベートな事や、美味しいお店のお話、様々な楽しい情報を教えて下さる事もあり、
そんなちょっとしたお話の時間も嬉しいひとときでした。

昔からずっと変わらずお店に来て下さるお客様
何度も足を運んで下さったお客様
「可愛い」と足を止めて来店して下さったお客様、キャトル・セゾンの商品をお買い上げして下さった皆様、、

今までたくさんのお客様との出逢いがあり、なんば店を築き上げる事ができました。
たくさんのお客様に支えられてきたからこそ、11年間お客様と共に過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。

閉店のお知らせをしてから、「とても残念」「また大阪の南に出来て欲しい」などお客様から沢山のお声をいただき、
改めてお客様に愛されてきたお店だと感じ、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

閉店まであと1ヶ月となりましたが、最後までお客様にお会いできるのを心から楽しみに
スタッフ一同お待ちしております。
ぜひお立ち寄りください。

*店舗情報*
キャトル・セゾン なんば

quatre saisons namba : Kosaka