2017年8月9日水曜日

[30人のコラム] 毎日の出会いに感謝して

キャトル・セゾンに入社前、落ち込んでいた日の帰り道にふとキャトル・セゾンに立ち寄りました。

何気なくノートを購入した際、お会計をして下さったスタッフの笑顔が素敵で
落ち込んでいた私も、今日お買い物して良かったなぁと笑顔になれました。


些細な事ですが、そのノートを見る度にその時の気持ちを思い出します。

毎日生活しているとたくさんの感情が芽生えます。

楽しい・幸せだけでなく、悲しかったり、苦しかったり・・・
その生活の中の一瞬、一瞬の出会いがもしかしたら誰かの心にずっと残る思い出になるかもしれない。

私も、キャトル・セゾンに来て頂いたお客様の心が少し幸せになり、思い出の一部になれる様なスタッフを目指して・・

たくさんの出会いや関わりに感謝の気持ちを持って、日々精進しながら今日も笑顔で店頭に立ちたいと思います!

 
 
 
quatre saisons terrasse:nanami maeda
キャトル・セゾン  テラス 前田 菜々美