2015年6月19日金曜日

【梅田 アトリエ・キャトル・セゾン】スタッフのWECK生活

アトリエ・キャトル・セゾンのスタッフが今回おすすめするのはドイツ生まれのガラス保存容器『WECK』。冷蔵・冷凍はもちろん、煮沸もオーブンもOKの頼れるキッチンアイテムです。6月のアトリエ・キャトル・セゾンには、店舗限定でさまざまな種類のWECKが入荷しています。

それでは、私たちスタッフが普段愛用しているWECKのアイデアをご紹介します!


休日の朝ごはん


休日の朝ごはんは、いつもよりのんびりとした時間を過ごすのが楽しみ。

WECKに入れて、オーブンで焼くだけのフレンチトーストは簡単に出来るお気に入りレシピです。

from:nakahara




リラックスタイムに


一日の終わりのちょっとした時間。

本を読んだり、書き物をしたり、カフェオレやアイスティでゆったりくつろぎます。

from:nakamura


サングリア・ブランカ パーティ


先週作ったサングリア・ブランカが美味しく出来上がった!!

休日の今日、早速友達を呼んでお家でサングリア・ブランカ パーティ。

美味しいお酒にご飯、楽しい友達と幸せな休日…

from:makino








楽しく保存食作り


田舎からお野菜が届いたので、保存食作りを。
WECKの瓶が沢山並ぶ姿が嬉しくて、ついつい作りすぎちゃいますね。

from:asamaki


いかがでしたか?

WECKを初めてお使いの方は、ぜひスタッフまでお気軽にお問い合わせください。みなさまのご来店心よりお待ちしております。

*店舗情報はこちら*
アトリエ・キャトル・セゾン

atelier quatre saisons : Nakahara : Nakamura