2015年6月17日水曜日

【西宮】大人気!モスリンコットンのおくるみで夏も快適に。

梅雨明けが待ち遠しい季節となりますがいかがお過ごしでしょうか。
今回は赤ちゃんが初めて夏を迎える準備におすすめのおくるみをご紹介します。

オーガニックenchanted 3,024円
星柄モスリンスワドルスター2,376円
aden and anais(エイデン アンド アネイ)のおくるみは、通常のおくるみより大判なので、おくるみ以外にもたくさんの使い道があります。

お昼寝の時の肌掛け、ベビーカーの日よけ、授乳時のカバー、おむつ替えの敷布、沐浴の時のバスタオル、ピクニックの時の敷物など使い方は様々です。赤ちゃんが生まれたその日から、大きくなっても長くお使い頂ける嬉しい赤ちゃんグッズです!

サイズは全て120 cm×120 cm。単品販売の商品のみ、おくるみを収納する同じ柄のカバーが付いてきます。







(写真右下)スワドルミルキーウェイ(3枚入)5,616円
(その他)モスリンスワドル(2枚入) 4,104円
aden and anaisの製品には、赤ちゃんの肌にも安心してご使用頂けるモスリン織りの生地を使用しています。

モスリンとは、縦糸と横糸を優しく丁寧に平織りした織物のこと。キャトル・セゾンでは「モスリンコットン」「オーガニックコットン」「竹繊維のレーヨン」という3種類の生地のアイテムをお取り扱いしています。


ビブ2枚入 2,376円
 (写真右)スナップビブ3枚入 2,376円
そのほか、人気のアイテムがスタイ。

スタイは、授乳やミルク後のゲップのときに肩にかけて使えば、ママやパパ、赤ちゃんのお洋服を吐き戻しやよだれなどの汚れから守ります。

スナップビブは、スナップが3つ付いているので、赤ちゃんの成長に合わせて調節が可能です。よだれの出始めから、離乳食が始まったらよだれかけとしてお使い頂けます。

優しく愛情に溢れたおくるみは、お母さんから赤ちゃんに贈ることのできる最高のプレゼントです。これからの汗ばむ季節に、軽量で通気性の良い素材で快適に過ごして下さいね。

*店舗情報はこちら*
キャトル・セゾン 西宮

quatre saisons nishinomiya : horii