2015年6月26日金曜日

【京都店】キャトル・セゾンのサマードレス

もうすぐ7月。京都店には、これから訪れる盛夏に向けた、サマードレスが入荷しています。

・綿麻ノースリーブ 10,584円
・バックリボン半袖プルオーバー 4,536円
・オープントゥシューズ 5,292円
・アバカアセロバッグ 4,104円

綿麻素材の発色のきれいなワンピース。
Tシャツやタンクトップと重ね着をしたり、肌寒い日にはカーディガンを合わせたりと着まわし力抜群の一枚です。











・ハウンドトゥースワンピース 9,180円
・ラフィアブレードハット 4,860円
・ペーパートートバッグ 6,372円

上品なニュアンスのワンピース。身ごろはゆったりとしているので夏でもリラックスして、涼しく着て頂けます。中心にギャザーが絞れるようになっていますので、お好みのシルエットに調整が可能です。お出掛けやお呼ばれのシーンにおすすめの一枚です。









・ローンストライプブラウス 5,940円

透け感のある涼しげなシャツブラウス。シンプルに着られるシャツブラウスは、どの時期でも重宝するアイテム。丈も長めなので身体のラインを隠してくれます。
前開きタイプなのでインナーにタンクトップやキャミソールを覗かせて楽しめます。

こちらでご紹介した商品は、店頭でご覧いただけます。また、京都店のオンラインショップUROKOでは6月26日(金)より一部の商品が入荷します。ぜひご覧下さい。

*店舗情報はこちら*
キャトル・セゾン 京都

*UROKOはこちら*
UOROKO

*価格は全て税込表示です。
quatre saisons kyoto : Ishikawa