2014年9月8日月曜日

【なんば】百田むつみ「布と版画と仕事展」開催中

なんば店では、百田むつみさんの「布と版画と仕事展」を開催しています。

今年で10回目を迎え、なんば店ではすっかり馴染みのある作品展。毎年楽しみにされているお客様も多く、今年はどんなアイテムがお店にやってくるんだろうとスタッフもお客さまと一緒になって楽しみにしているイベントです。


百田さんの手がける布小物たちは、素材からこだわりを持って作られており、生地の風合いを活かしたあたたかみのあるデザインが魅力の一つ。使うほど馴染み、毎日の生活に手放せません。それほど丈夫で、ずっと長く愛用していただけるアイテムです。かばんを始め、なべつかみやコースターのほか、便箋なども入荷しています。



また、今年はウール素材を使用したかばんなど、秋らしいアイテムも入荷しています。思わず手に取って、洋服にそっと合わせたくなる作品たち。1つ1つ違った表情なので、どれにしようか本当に迷ってしまいます。じっくりと考えるのもまた楽しい時間ですね。ぜひ、お気に入りの1点を見つけにいらしてください。作品展は15日(月・祝)までとなりますのでお早めにお越しください!
 *関連情報*
店舗情報はこちら

quatre saisons namba:Kosaka