2014年9月26日金曜日

【新商品】秋の食卓を彩る、カボチャ型のココットが入荷しました。

朝晩が涼しく過ごしやすい季節がやってきましたね。スーパーや八百屋さんにはサツマイモ、梨、栗にイチジクと、自然の恵みをたっぷり浴びた旬の食材が並んでいます。そんな秋の食卓を楽しく過ごすアイデアを、各店のお料理上手なスタッフが教えてくれました。今回は、新商品のカボチャココットを使った秋のテーブルを提案してくれています。みなさんもぜひ試してみてくださいね!

★ハロウィンのディナーに!家族で囲むほくほくグラタン★
いつものグラタン皿ではなく、カボチャ型のココットを使ってオーブンでじっくり火を通します。グリーンのココットの蓋をあけると本物のカボチャのような黄色が目に飛び込んできます。グラタンは家族のみんなが大好きなメニュー。見ても・食べても楽しめる、なんだかいつもの食事が少しわくわくする時間になります。ハロウィンのテーブルアクセントに最適です。(神戸&小倉店)

★パーティーのプラス1メニュー!オーブンで簡単アヒージョ★
この器はオーブンが使用できるので、とっても簡単におしゃれなアヒージョが出来上がります。形が可愛いかぼちゃのココットに、パンを添えてテーブルに並べるだけで食卓が華やかに!ほどよいサイズなので色んなメニューにも挑戦してみたくなります。(京都店)

★季節を感じる贈り物。食いしん坊のお友達へスープセットのプレゼント★
暖かいスープが恋しくなってくる季節に、食べることが大好きなお友達への贈り物として。カボチャココットの優しい色合いとコロンとしたフォルムが、お友達のリラックスタイムを演出してくれます。(有楽町店)
カボチャココット
アカシアアレンジメントトレイ L
ユリベットティースプーン
3,078円(税込)
*関連情報*
商品情報はこちら

 quatre saisons idée :Jito