2013年1月21日月曜日

[カフェ 神戸]バレンタインにもおすすめ 畑中千弘さんの焼き菓子

クリスマス、お正月が終わると今度はチョコレートの季節!
カフェ 神戸店に毎月焼き菓子を届けていただいている畑中さんも目をハートにしてチョコレートのお菓子を考えてくださっている頃です。

兵庫の夙川でアットホームなお菓子のお稽古をされている畑中千弘さんさん。畑中さんの作る焼き菓子は、作る方の人柄そのままのやさしい味わいのお菓子たちです。1月は25日(金)にチョコレートのお菓子たちがお店に届く予定です。どんなお菓子が入荷するのか、スタッフもわくわくしながら待っているところです。


話は少しさかのぼりますが、昨年の12月、クリスマスの型抜きクッキー、レープクーヘンの仕込みにカフェスタッフがお手伝いに畑中さんのご自宅へ伺いました。
一つ一つ手作りで形になっていくお菓子を改めて愛しく感じ、またもっとたくさんの方に味わっていただきたいと思った一日でした。

2013年も毎月第4金曜日に季節に合わせたお菓子達が入荷しますのでどうぞお楽しみに!



*チョコレート菓子の写真はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございますのでご了承下さい。

*店舗情報はこちら

*関連情報*スタッフレター 

cafe quatre kobe : ochi