2013年1月30日水曜日

[梅田・テラス]ふわふわの泡体験

テラス店限定で取扱いしているサヴォニエールソープは自然食材に恵まれた南仏の自宅工房で一つ一つ丁寧に手作りされており、無農薬でナチュラルな天然由来成分のみを使用しています。

1月19日にサヴォニエールのスタッフの方にお越しいただき、実際に泡立ててお客様に体験していただくデモンストレーションを行いました。

また、サヴォニエールのスタッフの方がカウンセリングを行いながら一人ひとりにあった石けんをお客様にアドバイスしてくれました。

サヴォニエールの石けんの特徴はなんといってもその泡にあります。

ふわふわもちもちした泡で優しくお肌を包んでくれ、洗い流すとしっとりしたお肌にしてくれます。私たちも体験させていただき、泡の気持ちよさと香りについうっとりしてしまいました。

お客様からもお肌がしっとりして嬉しいなどのお声を頂き、ご満足していただいた様子にこちらも嬉しくなりました。
実際に泡を体験し自分に合う石けんを見つけることができる良いイベントとなりました。ご来店していただきましたみなさま、ありがとうございました。

サヴォニエールソープはテラス店限定の販売となります。お試しサイズのミニソープもご用意しておりますので、ぜひ一度ふわふわ、もちもちの泡をお試しください。


*店舗情報はこちら
quatre saisons terrasse : Katsuki