2017年12月11日月曜日

【西宮】 おすすめお年賀ギフト

今年も残すところあと1ヶ月ですね。今年の締めくくりとしてお世話になった方へ感謝の気持ちや、年始のご挨拶としてちょっとした贈り物はいかがですか。
今回は西宮店おすすめのお年賀ギフトをご紹介いたします。
 
 「女性のためのボディータオル」
ふんわりとした柔らかいコットン100%のボディータオル。柔らかくしっとりとした肌触りのコットンモール糸を使用し、優しく洗い上げます。
「夢泡布(ゆめほうぷ)」
もっちりきめ細かい泡立ちで、ソフトなすり心地のボディータオル。低刺激で、肌にストレスを与えることなく洗い上げます。また、すすいだ時の泡切れも良く、乾きも速いため、清潔に保てます。
慌ただしい年末のお疲れに入浴剤とあわせて贈ってはいかがでしょうか。

女性のためのボディータオル・・・サイズ/25㎝×95㎝ 素材/綿100% 価格/1,080円
夢泡布・・・サイズ/25㎝×95㎝ 素材/綿80%、ポリエステル20% 価格/1,080円
 
新年のご挨拶におすすめなアイテムがこちら。定番のポスタルフキンに2018年の干支である犬モチーフが仲間入りしました。
奈良の特産品である蚊帳生地を使用した7枚合わせのフキンで、1枚目には綿を、2~7枚目には柔らかく汚れ落ちの良いレーヨンを使用しています。
戌年生まれの方や犬好きな方への贈り物にもおすすめです。

カラー/ピンク、ブルー サイズ/30㎝×30㎝ 素材/プリント面・・・綿、中裏綿・・・レーヨン 価格/540円
 
 キャトルセゾンではオリジナルのお年賀ギフト用お熨斗をご用意しております。
お気軽にスタッフにお声かけくださいませ。
 
その他にも贈り物にもおすすめなアイテムが豊富に揃っていますので、お近くにお越しの際は是非、お立寄りくださいませ。
キャトル・セゾン 西宮店  
 quatre saisons nishinomiya :itou