2017年12月12日火曜日

[30人のコラム]リビングで過ごす時間

数年前に小さな家(マンション)を購入しました。
その時に一番こだわったのがリビングの広さでした。



家族が毎日顔を合わせられる、会話ができる、好きな時間を楽しめる場所にしたかったからです。

なのでもともと3LDKだった間取りを2LDKにしてリビングの広さを確保しました。
子供が大きくなったら私の居場所はあるのかと不安もありますが...)



仕事が終わり家に帰るとリビングから聞こえる子供たちの賑やかな声、妻の怒る声!?が聞こえます。
家族全員が揃いリビングで賑やかな楽しい時間が流れます。



それぞれ好きな事をしながら特に会話がなくても同じ空間に家族全員で過ごす日常が好きです。



子供たちが寝静まると今度は私の一人の時間、楽しみなお酒タイムです!
すっかり静かになった部屋で今日あった出来事を考えたり好きな本などを見ながら飲むビールは格別です。
ついついお酒が止まらず夜が更けていきますが...



毎日の暮らしの中で家族と過ごす時間をこれからも大切にしたいと思います。


また、キャトル・セゾンでも豊かな家族の暮らしを提案し続けていきたいと思います









quatre saisons :yasuhiro kibune
キャトル・セゾン ショップチーム   木舩 恭宏