2014年4月10日木曜日

【京都】BERRETTAの帽子 開催中~23日(水)まで

東京・世田谷にアトリエを構える「ベルレッタ」より、たくさんの作品が京都店に入荷しております。全国にもファンの多いベルレッタの帽子。京都店では初めてのお取り扱いです。

ココ椰子という植物の葉の部分を加工した天然素材で1点1点丁寧に作られた帽子は、思いのほか軽い被り心地。使い込むほどに馴染み、飴色に変化していきます。

私たちスタッフにも愛用者の多く、これからも長く大切に使い続けたいアイテムです。

(写真1)
(写真1)2年前から使っているスタッフの愛用品。もうすっかり頭のかたちに馴染んでいます。スタンダードな「ベルレッタスタイル」

(写真2)
(写真2)ベルレッタの帽子の特徴でもあるリボンは太さもカラーも様々です。少しくぼみのある浅めの帽子。
写真3
(写真3)丸みのある「クラシックスタイル」。浮く感じがなく被りやすい形です。小柄な方にもお勧めです。

かたちもリボンの太さも様々。ご自分のスタイルに合う帽子を見つけに、ぜひご来店ください!(なくなり次第終了となります。1点のみのアイテムもございますのでどうぞお早めに!)


*店舗情報はこちら
quatre saisons kyoto : Wakasugi