2014年2月4日火曜日

【梅田・テラス】キャトル・セゾン テラスの限定家具

まだまだ寒さの厳しい日が続きますが、街にはパステルカラーのお洋服や春めいたディスプレイなどが増え、あたたかい春が待ち遠しい季節になりましたね。新生活に向けて、新しい家具をお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな季節に、テラス店がおすすめしたいのが東京・目黒にある家具店・karf(カーフ)の家具です。(キャトル・セゾンではテラス店のみでのお取り扱いとなります)

写真1
■Annラウンジチェア
Annのネーミングは庵(あん・いおり)から命名されています。洋家具ながらも日本の生活様式に馴染むデザインとサイズ、使いやすさがテーマです。座面が大きく、ゆったりとした座り心地です。フレームの素材と貼り地を選べるオーダー家具となります。素材の組み合わせで全く違う雰囲気を醸し出してくれます。ご注文から1~1.5ヶ月ほどお時間をいただいております。

かわいらしい卵型のコーヒーテーブルと合わせて使っていただくのもおすすめです。

(写真1)
・フレーム:オーク材
・貼り地 :Bランク 74,550円(本革)
・エッグシェイプコーヒーテーブル 29,400円


写真2
■Tolime+ダイニングテーブル
脚の形状や角度、エッジの面取りなどに気を配り、天板コーナーを大き目のRにすることで、「見た目のやさしさ」「使う上でのやさしさ」を持った美しいテーブルです。サイズオーダーも承っておりますので、家族構成やダイニングルームの大きさなどから最適なサイズをご相談ください。

(写真2)
W180×D80×H71cm 157,500円(サイズオーダー可能)




写真3
■Factoryツールケース
工場で使われていた作業用家具や図面ケースをモチーフに、機能性を重視して作られたヴィンテージテイストの家具です。棚板の高さを細かく変えていただけるので、CDラックや本棚、ディスプレイキャビネットなど、お好みで様々な使い方を楽しんでいただけます。お子様の本棚兼、収納としてもおすすめです。

(写真3)
W90×D30×H180 168,000円





karfの家具は、主張をしすぎず、暮らしにそっと溶け込むデザインが魅力的。年を重ねるうちにインテリアの好みも変化していきますが、どんな時でも、、その場になじんでくれます。永くお使いいただきたい、テラス店のおすすめ商品です。ぜひ店頭でご覧ください。

*店舗情報はこちら
quatre saisons terrasse : Murata