2014年2月19日水曜日

【プラン】感謝の気持ちを胸に

(写真)スタッフ手作りのメッセージボトル。
プランが新たな公開に出る、
という意味も込めています。

2/28のプラン店閉店まであと僅かとなりました。閉店のお知らせをお客様にお伝えしてから、たくさんの方から閉店を惜しむ声と、新店に向けての激励のお言葉を頂戴し、言葉に尽くせないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちスタッフも閉店を残念に思う気持ちもありますが、このような気持ちになれるのも、こうしてお店を愛して下さるお客様がいらっしゃり、思い出がたくさん詰まっているからなんだと考えて、寂しい気持ちを新たなスタートへの糧にしていきます!

さて、プラン店と言えばアンティークの家具やお洋服を連想される方も多いと思います。お店の内装も屋根裏部屋をイメージした造りで、天井の配管などをあえてむき出しにするなど、こだわりを持って作られています。そんな他店とは少し違う、独特の使い込んだ雰囲気を気に入って頂ける方も多くいらっしゃいました。

お客様の好みやお部屋の様子、ご家族の話、お店ではお客様が日々の生活をどんなふうに過ごされているのか、いろんなお話をうかがいました。その方々の声を思い出しながら、商品の買付けに行った日々がとても印象に残っています。

時に失敗し反省することもありますが、プラン店で学んだ姿勢を胸に、お客様の期待に応えられるよう今後もスタッフひとりひとり頑張っていきます。仕事帰りに癒しを求めにと来て下さった方、休日に友人や娘さんと来て下さった方、育児の合間に来て下さった方…プラン店にお越し頂いた全ての方。皆様のかけがえのない日々の暮らしの中にプラン店を寄り添わせて頂きまして本当にありがとうございました。

残り数日。一日一日を噛みしめて、お店に立っております。お時間があればぜひお店にいらしてください。スタッフ一同お待ちしております。また、3月下旬、関西に新しいキャトル・セゾンがオープンします。詳しくは後日お知らせしますが、どうぞ楽しみにお待ちください!

*店舗情報はこちら現在閉店セール開催中です!
quatre saisons plein : Tsuchida