2014年2月12日水曜日

【神戸】マイクグレーより春のお洋服が入荷しました。

キレイな色、かわいい柄、着心地の良い服、お気に入りのものを身に着けるだけでいつもと同じ一日がちょっと良い一日に変わりますよね。
神戸店には、一足先に春を感じられるようなマイクグレーのお洋服が入荷しました。

マイクグレーは、フレンチカジュアルをベースに飽きのこないシンプルなデザインのお洋服を提案しているブランドです。ナチュラルな素材感を大切にしたお洋服は、着心地の良さも抜群です。

春に向けてお気に入りのアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。皆様のご来店心よりお待ちしております。

*店舗情報はこちら
quatre saisons kobe : Konishi