2014年1月31日金曜日

【カフェ・キャトル 神戸】voilaの焼き菓子販売

ケーキにクッキー、チョコレート…いつも以上に甘いものが欲しくなるこの季節。お気に入りの温かいお茶を淹れて一緒に食べるのが、冬の楽しみのひとつです。中でも特に食べたくなるのが焼き菓子。素朴なかわいさに惹きつけられ、レジの横などに置いてあるとついつい手が伸びて購入してしまいます。見た目の主張は少ないのに、ひと口食べた時の感動が大きいのも焼き菓子に惹かれる理由かもしれません。

福岡で活動されてるvoilaさんも大好きなお菓子のひとつ。ていねいに作られたお菓子は、どれも本当においしく、ほっこりさせてくれます。愛らしい見た目はもちろん、食べた時の口のなかに広がる風味が忘れられません。

スタッフにもファンの多いvoilaさんの焼き菓子が、2/1(土)にカフェ・キャトル 神戸に入荷します。バレンタインデーも近いので、ちょっとしたプチギフトのご提案もできれば…と思っております。ご自分用・プレゼント用、どちらにでもご利用下さいね。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

*なくなり次第終了となります。ご了承下さい。

*店舗情報はこちら
cafe quatre kobe : Nakajima