2018年4月23日月曜日

【西宮】西宮店おすすめ母の日ギフト

5月13日は母の日です。今年は何を贈るかもうお決まりでしょうか。
まだこれから準備する方へ、キャトルセゾン西宮店おすすめの母の日ギフトをご紹介します。
家事やお仕事にお疲れのお母さんに感謝の気持ちを添えてリラックスグッズはいかかでしょうか。

[jimu fab]は人体構造に基づいた安心設計でつくられたサポートクッションです。
骨盤を支える立体構造で背筋が伸びて自然に姿勢が美しくなります。座面はお尻りにフィットするU字型構造で座姿勢が安定します。カバーを取り外して洗えるので清潔に保てる点も嬉しいですね。

美姿勢サポートクッション・・・価格/3,780円

凸凹ラウンド形状で背中のカーブにフィットし、椅子との空間を埋めて骨盤を包み込むようにしっかりホールドしてくれます。こちらもカバーを取り外して洗えます。

骨盤サポートクッション・・・価格/4,104円

パソコンによるデスクワークが多い方やネイル、読書好きな方にも大活躍のミニクッション。
ふんわり優しいソフトつぶ状綿が詰まったソフト層と反発性のソフトパイプが詰まったしっかり層で出来ていて、沈みこみし過ぎず心地よい感触です。

ハンドレスト・・・価格/1,296円
アームレスト・・・価格/1,620円

ご紹介したアイテムは店頭で体験して頂けますので、是非店頭でご覧ください。他にも母の日におすすめのアイテムが豊富に揃っていますのでスタッフまでお気軽にお声かけください。




キャトル・セゾン 西宮店 
 
 quatre saisons nishinomiya :itou