2017年9月20日水曜日

【なんば】~Merci Beaucoup~

9月19日をもって、キャトル・セゾンなんば店は閉店しました。

最終日までたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

閉店のお知らせをしてからの期間、毎日のようにお客様が足を運んで下さり、ゆっくりとお話する機会が多く嬉しい時間となりました。

何度も足を運んで下さったお客様、初めて閉店を知ったお客様も
最後まで閉店を惜しむ声をたくさん頂き、お客様の悲しまれる姿に私達もとても胸が熱くなり感謝の気持ちでいっぱいの毎日でした。

なんば店は今までお客様に見守られ、それだけ愛されてきたお店だと改めて感じる事ができとても嬉しく思います。



大阪南の街に、心斎橋から誕生しこのなんばパークスで終わりを迎えました。
たくさんのスタッフが働き作り上げてきたなんば店。

想いの詰まったこの大切な場所が無くなってしまう事はとても残念ですが、
たくさんのお客様と出会えた事、お客様と共に過ごした日々が、私達にとって大切な時間でとてもかけがえのない記録となりました。



お店が無くなっても、お客様の心の中になんば店があり続けますように・・


そして私達スタッフもまた、他の店舗でお客様とお会いできる事を楽しみにしています。


約11年間、長い間キャトル・セゾンなんば店を支えて下さり本当にありがとうございました。

キャトル・セゾンなんば スタッフ一同


*店舗情報*
キャトル・セゾン なんば