2017年7月18日火曜日

[30人のコラム] Paris散歩

Parisに行くのはひとりで
のんびりと気の向くままに歩く、ただそれだけ

途中気になった店に立ち寄ったり、美術館を楽しんだり
公園で日向ぼっこしながら、行き交う人を眺めたり
地下鉄に乗って何処かへ…ノープラン

沢山歩くので必ずスニーカー
Parisの街は石畳なのでとにかく足が疲れる 
  休日の楽しみはー
キャトル・セゾンで気に入ったフレームにParisで撮ってきた写真を飾った部屋で
自分の作った器でお菓子やコーヒーを楽しみ、
遊びに来た友人と話すこと
ポットはキャトル・セゾン限定のオリーブカラーの野田琺瑯のケトル 

Parisを感じる生活は私にとって心地よいもの
お客様にもキャトル・セゾンを通してParisを感じて、
生活に潤いを感じていただけたら嬉しく思います



quatre saisons fukuoka:hiroyuki Matsuo
キャトル・セゾン 福岡 松尾 寛之