2016年4月4日月曜日

【なんば】感謝の思いを込めて~リニューアル1週年~

全国各地でも桜の開花が始まり、ようやく春本番。
あたたかい春の訪れを感じられるようになりましたね。

新しい季節の始まりに、キャトル・セゾンなんば店はなんばパークスでのオープンから今年で10周年を迎え、
昨年5階へ移転をし3月20日(日)をもってリニューアル1周年を迎えました。

お客様から、「おめでとう」と温かいお言葉を頂き私達スタッフも胸が熱くなる思いでいっぱいです。
これからもお客様への感謝の気持ちを忘れず、気持ちを新たに「豊かな暮らし」を提供できる親しみのあるお店作りに励んで参ります。

アニバーサリーイベント焼き菓子は終了となりましたが、なんば店ではすっかり馴染みのある「Bion」さんの焼き菓子展を行いました。

今回はアニバーサリーとして特別に、キャトル・セゾンとコラボした焼き菓子セットを作っていただきました。



パッケージのイラストには、キャトル・セゾンの文字コラボに、1周年の1がフライパンで焼かれています。
中身はキャトル・セゾンのロゴ「4」型クッキーが仲間入り。
とても可愛く作って頂き、お客様にも大変喜んで頂けました。

今後もBionさんの焼き菓子販売を行っていく予定ですのでどうぞお楽しみに。

また、春の季節にぴったりなアンキャシェットのバスケットが入荷しております。
お部屋のちょっとした収納アイテムとして、春の装いに合わせてお花見やピクニックにもお勧めです。
お出掛けのお供に一緒にお勧めしたいのがnani IROさんの手ぬぐいです。


かごに結んでアクセントにしたり、上から被せたりと使い方はさまざま。
お気に入りの柄を身に付けるとお出掛けする気持ちをより楽しませてくれます。

他にもお部屋の飾りにお勧めなドライフラワーや、お洋服など春に因んだ商品が多数入荷しております。

是非この機会に自分らしい春の楽しみを見付けにいらしてください。
皆さまのご来店お待ちしております。

*店舗情報*
キャトル・セゾン なんば

quatre saisons namba : Kosaka