2016年3月15日火曜日

【アトリエ・キャトル・セゾン】花のある暮らし~アトリエキャトル・セゾン1周年

寒い冬が過ぎ、街では綺麗な春色の洋服を着ている人が増え、公園の花壇には
たくさんの花が咲いていたりと、ぱぁっと華やかな色が目に入り、すっかり春を感じる
季節になりましたね。
春は新しい季節の始まり・・・
そしてこの春、アトリエキャトル・セゾンは1周年を迎えます。

お店のコンセプトは「​3人の女性が住むアトリエとシェアハウス」
アートディレクター・フードコーディネーター・ファッションスタイリストの​3人がお互いの感性を引き立て合いながら、シンプルさを忘れず、どこかユーモアでキュートなアイデアを持ち、仕事も遊びも楽しみながらお店作りをしている​3人の女性をイメージしています。
​1周年を迎える3月は「花」をテーマにお店作りをしました。
「花」をイメージした陶器や贈り物にも喜ばれる紅茶、お花を飾るたくさんのフラワー
ベースやドライフラワーもご用意しております。
 
2年目をスタートさせ、これからもますますご来店して下さったお客様に感謝の気持ちを
忘れず、いつ来ても新鮮でワクワクする、お買い物が楽しくなるお店作りをしていきます。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
また​3/​25(金)、ルクアイーレ​1周年イベント「​LIFE」​で”花のリース・ワークショップ”を行います。
私たちスタッフと一緒に手作りで自分だけのオリジナルリースをつくりませんか。
お客様と楽しい時間をお過ごしできる事を楽しみにしております。
(第1回目10​301230  2回目​17​00​~1900
※参加費
​1,080円(税込)  募集人数 各回​5名
残り、第2回目の1名のみ空きがあります
 
*店舗情報はこちら*
アトリエ・キャトル・セゾン

atelier quatre saisons  :  Nakahara