2015年9月14日月曜日

【梅田・テラス】お気に入りを見つけよう!キャトル・セゾンオリジナル ダイアリー

9月に入り、あっという間に今年もあと3ヶ月!今年の後半の予定の整理や、来年の予定もそろそろ…と、考えられている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、恒例の人気商品、ダイアリーのご紹介します!
キャトル・セゾンでは毎年、オリジナルダイアリーを販売しています。

■キャトル・セゾンオリジナルダイアリー

革はバッグや財布にも使われる無垢に近い上質な革を使用。
柔らかくカラーバリエーションも豊富で、使うごとに色が馴染んで味が出てきます。キャトル・セゾンのロゴでもある数字の「4」が刺繍されているのがポイント!

■リフィル

B6サイズのウィークリータイプでウィークリー各ページにはフリーノートが付いているのでメモもたっぷり書き込んでいただけます。
昨年革カバーをご購入いただお客様も、リフィルを買い足していただければお気に入りの手帳を引き続きお使いいただけます。毎年革の変化を楽しめると愛着もよりいっそう深まりますね。


毎日使うものだからこそ、お気に入りを持ち歩きたいですよね。他にも様々なサイズ、仕様、カレンダーも取り揃えておりますのでぜひ、皆さまのお気に入りを見つけにきてください。ご来店お待ちしております。

*店舗情報はこちら*
キャトル・セゾン テラス

quatre saisons terrasse : Iio