2015年3月31日火曜日

【なんば】新たなスタート リニューアルオープンを迎えて


先日、なんば店はなんばパークス5Fフロアに移転し新たにオープンいたしました!

オープン当日からたくさんの方にご来店頂き、活気溢れた初日を迎える事ができました。古くから通ってくださっているお客さまのご来店も多く「オープンおめでとう」「待ってたよ~」と嬉しいお言葉をいただけてとても胸が熱くなりました。2月より長らくお休みを頂いておりましたが、ようやくこの新しい空間で皆様をお迎えすることができとても嬉しく思います。

新しくなったなんば店はキャトルセゾン・プティの商品を多く取り揃え、今まで以上にベビーアイテムが充実した空間になっています。店内の扉とカウンターはそのままに、入り口が広くなり、広々とした明るい空間に生まれ変わりました。

また、今回のリニューアルはなんばパークス館内の全フロアが対象で過去最大規模のスケールとなっています。キャトル・セゾンが移転した5Fは、全国初出店の子どもが遊べる室内公園や関西に初めて出店するブランド、日本最大級のお店などバラエティ豊かな生活雑貨店が集結しています。

この新しい場所で新たにQSキャトル・セゾンなんば店をたくさんの方に知ってもらえるように、なんば店らしさも残しつつ、今まで以上にたくさんのお客さまの笑顔溢れるお店としてお客様と共に歩んでいきたいと思います。

これから新しい事にもどんどん挑戦していく予定ですのでどうぞお楽しみに!

*店舗情報*
キャトル・セゾン なんば

quatre saisons namba : Kosaka