2015年3月30日月曜日

【梅田・テラス】シュリンクレザーシューズで春のおでかけ

あたたかい陽射しが気持ちのいい季節になりましたね。今回は、お散歩やピクニック、お花見などお出掛けしたくなる春にぴったりなシュリンクレザーシューズをご紹介します。

商品名にも使用されている<シュリンクレザー>とは、革特有のキズやシワを目立ちにくくする為に、縮み加工を施した革という意味です。シュリンク(縮み加工)することで柔らかい質感になり、足を優しく包み込んでくれるような履き心地の良さが実現しました。

東京・浅草の職人さんがひとつひとつ丁寧に手作りしています。シンプルなデザインなので、柄物やカラーの靴下と相性抜群!つま先に丸みのある形が、女性らしさをアップしてくれます。


色は白、キャメル、黒の3色。ベーシックで使いやすいカラー展開です。サイズは23.5cm、24.5cmの2サイズですが、ヒモで縛ることで、サイズを調整することが可能となります。ぜひ一度ご試着いただき、履き心地の良さを体験してみてください。

ちなみに…中敷に書かれた「ramble dance」という言葉は、履く人に軽やかに踊るように歩いて欲しいというメッセージが込められています。この春は新しい靴で遠出してみてはいかがでしょうか。お店には春を感じられるアイテムが入荷しています。ぜひ遊びにいらしてください。

*店舗情報*
キャトル・セゾン・テラス

*商品情報*
シュリンクレザーシューズ

quatre saisons terrasse : Iio