2014年3月17日月曜日

【西宮】西宮阪急1Fにキャトル・セゾン プランが移転・3/26(水)にOPENします!

みなさまに見守られながら、2月28日をもちまして、プラン店は閉店いたしました。最後の最後までたくさんのお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございました。プラン店に名残を惜しみつつ、今、私たちは西宮店オープンに向けて着々と準備をすすめております。


西宮市は神戸と大阪の中間に位置し、アクセスや環境の良さから住みたい町としてとても人気があります。プラン店にお越しくださっていたお客様の中にも西宮市にお住まいの方が多いことから、以前から私たちスタッフにとっても、親しみのある土地でした。そんな場所でこのたび新たにキャトル・セゾンをオープンさせて頂くということでご縁を感じております。

西宮店ではオープニングを記念して2つのイベントを開催します。

まず1つめはANTIQUE WORRIORS展です。
ヨーロッパやアメリカのヴィンテージなどに携わる6社が集まったこのショップは、6社それぞれの得意分野を活かし、いつも新鮮な暮らしのアイデアを提案しています。今回は『ヨーロッパの春の食卓』をテーマに個性豊かなアイテムが店頭を彩ります。食器類、カトラリー、キッチンクロス、キャンドルスタンドなど、ダイニングだけでなく、キッチンでも使えるアイテムが揃う予定です。春の新生活に、アンティークをプラスしてみてはいかがでしょうか?

2つめはla chambre aux confitures(ラ・シャンブル・オ・コンフィチュール)のジャムの販売です。ラ・シャンブル・オ・コンフィチュールとは、パリ9区に本店を置く、リズ・ビアンネメによるフランス発のコンフィチュールブランドです。職人の手仕事による質の高いコンフィチュールは、100%天燃で自然のうまみがギュッと詰まっています。オレンジエキゾチック、マロングラッセをはじめ全8種が並びます。極上の味をぜひご堪能下さい。

少しずつお店が仕上がるにつれ、この場所でまたどんな素敵な出会いがあるのかなあ、とわくわくしながら過ごしています。みなさまもどうぞ新しいお店を楽しみしていてくださいね!

*店舗情報はこちら
quatre saisons nishinomiya : Kazumi