2012年12月19日水曜日

[カフェ 吉祥寺店]クリスマスリース

街のイルミネーションが眩い季節となりました。もうすぐクリスマスですね。

お花屋さんの前を通りかかると、素敵なリースの土台があったので簡単なクリスマスリースを作ってみました。シンプルなものが好きなので材料は庭で育てたラベンダーとドライにした実物とフルーツ。家にあるものだけで作ってみましたが、充分クリスマス気分を味わえるものですね。

カフェ・キャトル吉祥寺も店内にクリスマスの飾り付けをしました。
クリスマス限定のデザートも23日からご用意しております。吉祥寺にお越しの際はぜひ一足先にクリスマスを感じにいらして下さい。心よりお待ちしております。

*店舗情報はこちら
cafe quatre kichijoji : Takenaka