2012年10月30日火曜日

[カフェ・キャトル神戸]11周年アニバーサリー


変わりやすい気候が続く季節ですが、神戸の街並みも着々と秋が深まってきました。
カフェ・キャトル神戸は11月22日、おかげさまで11周年を迎えます。

11月は「Romi-Unie Confiture」のジャムが店頭に並び、店内でも1日~10日までの期間限定で『利きジャムセット』が登場。
trabajoのスコーン、ビゴの店のブリオッシュ・パン・ド・ミー、水切りヨーグルト、サンドクッキー・・・ジャムとの相性ぴったりなこれらをロミさんのおいしいジャム5種と共に召し上がっていただけるセットとなります。(数に限りがございますので、品切れの際はご了承くださいませ)

また、カレルチャペックとキャトル・セゾンの25周年を記念して誕生したフレーバーティー「フォンダンショコラ」と「アールグレイバニラ」も店内メニューで登場いたします。
はちみつで優しい甘みを加え、たっぷりのミルクで蒸らしたハニーロイヤルミルクティーでご提供。
それぞれ豊かな香りが引き立つ一杯です。



特別な一ヶ月をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますので、お近くにお越しの際はぜひ足をお運びくださいませ。

*店舗情報はこちら

cafe quatre kobe : Sawa