2013年10月24日木曜日

【四谷】イタリアのシューズブランド「POPS」 のフラットシューズが入荷しました。

おしゃれをして外出するのが楽しい季節になりましたね。
秋冬シーズンのコーディネートにおすすめのカラフルなPOPSのフラットシューズが入荷しました!

イタリアのレザーシューズ一大産地、ビザ近郊にあるヴェルシリア社が手がけるシューズブランド「POPS」。主に、女性の多様化するライフスタイルに合わせた多彩なデザインのシューズ・パンプスを展開しています。イタリアの確かな靴づくりの技の中にポップな遊び心が散りばめられたデザインは、大人のカジュアルを底上げしてくれます。

シンプルなデザインなので、どんな装いにもコーディネートがしやすく柔らかな革を使用しているので長時間履いても疲れません。
なくなり次第終了となりますので、ぜひお早めにお越し下さい。

*商品情報*
ボア付き 13,650円
スエード 12,600円

サイズ : 37(23.5~24.0cm)、38(24.0~24.5cm)

*店舗情報はこちら

quatre saisons yotsuya : Takahashi