2013年7月17日水曜日

【柏】OHASHIティーバッグ入荷のお知らせ


カンカン照りの夏の日は、おうちでのんびり涼しく過ごす時間を楽しみたくなりますね。
柏店では7/16(火)~8/18(日)の期間限定で、人気のOHASHIのティーバッグをお取り扱いしております。 中野にある老舗のお茶屋さん「OHASHI(オオハシ)」。キャトル・セゾンではすっかりお馴染になった可愛らしいパッケージのお茶は贈り物にも大人気です。

今回はご自宅用にも嬉しいティーバッグセットと、ちょっとずつ色んなお味をお試し頂けるミニセットをご用意致しました。香ばしい黒豆茶、柑橘の香り豊かなアールグレイなど、どれも水出し可能でお手軽なのも魅力です。試飲会も予定しておりますので、お近くにお越しの際はぜひつめた~いドリンクでのどを潤して下さいね。

【試飲会】7/20(土)、7/27(土)両日とも15:00~なくなり次第終了

*店舗情報はこちらから*
quatre saisons kashiwa:Nii