2012年9月28日金曜日

カレルチャペックさんのムック本に対談が掲載されました!

カレルチャペックさんが25周年を記念して作られたムック本に、カレルチャペック紅茶店の山田詩子さんと弊社の社長である前川との対談が掲載されています。

ビジネスでも実年齢でも同級生という二人の縁で実現した対談では、会社を設立した頃の話や25周年を迎えて改めて考えたことなどが語られています。

その他にもムック本では山田詩子さん直伝の「おいしい紅茶の入れ方」や素敵なテーブルコーディネートのアイデアなどが紹介されています。
お近くの書店で見かけた際は、ぜひお手にとってみてくださいね!

カレルチャペック紅茶店 25周年アニバーサリーブック
出版社: 宝島社 (2012/9/22発売)











*関連情報*
カレルチャペック25周年オリジナルティー
お互いの25周年を記念して、新しい紅茶が発売されました。

quatre saisons idee:Katayama

2012年9月19日水曜日

「私のカントリー」No.82に掲載されました!


大和ハウスさんとのコラボレーションから生まれた「メゾン・デ・キャトル・セゾン×ジーヴォ~キャトル・セゾンが似合う家」。木のぬくもりのあふれる新しい住まいが登場しました!「私のカントリー」No.82にてさっそく紹介していただいております。

ナチュラルなテイストの外壁にアール壁のポーチなど、フランスの片田舎を思わせる外観が特徴的な住宅です。詳細は「私のカントリー」をぜひご覧ください。

○モデルハウス第一号の訪問レポートはこちらから。

○資料の請求はこちらから。
quatre saisons idee :Katayama