2013年9月23日月曜日

【四谷】マルシェ・ド・リーブル~秋の古本市~

キャトル・セゾン四谷店にて秋の古本市「マルシェ・ド・リーブル」開催中です。

四谷は学生さんが多い街ということもあってか、古本市は人気のイベント。いつもたくさんのお客様がいらっしゃいます。

期間中、店内には洋書の写真集や絵本、図鑑などの古書が所狭しと並びます。ボリス・ヴィアンやサルトル、カミュなど有名作家のリーヴル・ド・ポシェ(フランスのペーパーバック)の他、フランやイギリスの百科事典、インテリアの写真集、飛び出す絵本など、手に取るだけでも心が弾むような本を取り揃えております。表紙や装丁も凝った美しいデザインの本ばかり。読む本としてはもちろんですが、インテリアとしてお部屋に飾っても素敵です。

9/30(月)まで開催しておりますので、宝物探しの気分でぜひご来店下さい!

*店舗情報はこちら
quatre saisons yotsuya

2013年9月20日金曜日

【大阪 プティ】2013秋冬コレクション 入荷しました!

プティで大人気のウェアブランドから、秋冬の新作が届きました。

いつもご好評をいただいております『ララドレス』、『MoL』、『ワッフリッシュワッフル』に加え、この秋からお取り扱いをスタートした『enn hut』のウェア&ファッショングッズが店頭に並びます。今回はキッズサイズのウェアだけでなく、出産ギフトなどでおすすめしたいベビーウェアも入荷しています。(ララドレス・MoL・enn  hut)
これらのブランドはどれも「メイド・イン・ジャパン」にこだわって作られており、自信をもっておすすめできる品質のものばかり。
また、テキスタイルやモチーフなどにブランドのカラーがよく出ており、多彩なバリエーションが楽しめます。同じブランドでコーディネートするのも良いですし、組み合わせてオリジナルの着こなしを考えても素敵ですね。

一部の商品は大人サイズの取り扱いがございますので、お出掛けや発表会など、あらたまった席でお子様とお揃いの装いを楽しむのもおすすめです。


今月末から10月にかけてはコートやニット帽子など新商品が随時入荷してまいりますので、どうぞお楽しみに!スタッフが一緒にコーディネートをさせて頂きますのでぜひお気軽にお声かけ下さい。


*店舗情報はこちら
quatre saisons petit : Iwashiro