2013年10月1日火曜日

【なんば】ジャムフェアのお知らせ -その1-

秋は実りの多い季節。なんば店には、秋の味覚を感じられるおいしいジャムが入荷しています。

まずご紹介したいのが「アノダッテ」さんのジャム。東京・玉川上水沿いで手作りしている無添加のジャムです。入荷の度にお客様からご好評をいただいている、人気のブランド。国産のおいしい果実を使っているので、安心して味わうことが出来ます。今回は、パッケージも新たに、食べ応えのあるサイズのジャムが入荷しました。

食いしん坊のなんば店スタッフは、早速試食してみることに。
・ピーチ
・プラムとフィグとオレンジ
・プラムとピーチ
・アプリコット
以上の4種類を試食してみましたが、スタッフ一番のおすすめは「アプリコット(あんず)」。オーガニックで体に優しく、アプリコットをそのまま食べているような”みずみずしさ”があり、思わずもう一口食べたくなるようなジャムです。

もちろん他の味のジャムもとっても美味しい!果実が大きめに切られており、食べ応えがあるのも特徴です。特に「プラムとフィグとオレンジ」はフィグ(いちじく)の種のプチプチとした食感がなんともたまりません。

ぜひ、みなさまにも味わって頂きたいです!

アノダッテジャムは、無くなり次第終了ですので、お早めにお立ち寄りくださいませ。

次回はいがらしろみさんのジャム専門店、「ロミ・ユニ コンフィチュール」をご紹介します。どうぞお楽しみに!

*店舗情報はこちら
quatre saisons plein:yonehra