2013年6月17日月曜日

【京都】オンラインショップにてWECKフェアを開催しています。

沢山の種類やサイズがあり、
並べておくだけでもインテリアとしても
梅雨に入りジメジメした日々が続きますね。

世界中で愛されているイチゴのマークの保存ビン「WECK」。キャトル・セゾンの店舗でご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

京都藤井大丸のショッングサイト「UROKO」では、「WECK」フェアを開催しています。冷蔵庫に入れる食品の収納はもちろん、バスソルトを入れたり、洗濯洗剤や柔軟剤を入れてバスルームに置いたりと、種類やサイズも沢山ありますので用途によって使い分けることができます。

ラダーラックやクローバーラックで
可愛く収納!
また、保存ビン以外の商品が仲間入りをしました。

スリムなWECKのラダーラックはキッチンの壁面にピッタリ置くことができます。このラックに調味料を入れたWECKをディスプレイすれば楽しいクッキングタイムに!

上段と下段に瓶を置けるクローバーラックは、取っ手がついていて持ち運びに便利なのでお家の中で重宝します。ジャムや食品だけではなく、手芸用品などを入れても良いですね。

柔らかい綿素材の6重ガーゼになっているリネンは吸水性に優れているのでキッチンや水周りに大活躍です。イチゴマークが特徴のバッグはお弁当入れに。小さいサイズはデジカメ入れとして使っても可愛いです。

雨が多くてお買い物が大変な時期ですが、重い食器のまとめ買いなど、ぜひネット販売UROKOをご利用下さい。

*京都藤井大丸のショッピングサイト UROKO *

*店舗情報はこちらから*
quatre saisons kyoto: Ishikawa