2013年5月21日火曜日

【四谷】サヴォ二エールソープのカウンセリングイベントを開催しました!

敏感肌でアトピーに悩んでいた南フランスのマダム マリアは、無農薬の天然素材のみを原材料としたナチュラルな石けんを開発しました。それが、サヴォ二エールです。石けんは南仏のマダムの自宅工房で手作りされています。

環境にやさしく、厳選した原料の成分を最大限に引き出すコールドプロセス製法でじっくりと時間をかけて作られた石けんをぜひお客さまにお試しいただきたいと、四谷店ではサヴォ二エールのスタッフの方にご来店いただき、カウンセリングイベントを開催しました。

透明感、つやと潤い、毛穴など…6種類ある石けんにはそれぞれ特徴があり、スタッフも興味津々です!乾燥が気になる方はアルガンとミツロウ、美白を目指したい方はレッドクレイとカリテバター、と成分や特徴、洗い方やちょっとした裏ワザなども丁寧に教えて頂きました。

きめ細やかに泡立てた泡を、手の甲にパックのように乗せて洗い流すと…透明感が明らかに違い、しっとりと潤いのある質感になり、ビックリです!

オーガニック石鹸は泡立ちにくいのが特徴で、泡立てネットを使うのがコツだそう。ふかふかの泡パックと天然の香りで洗顔の時間も楽しみがひとつ増えそうですね。

イベントは1日限りでしたが、ただいま店頭では100gの石鹸をお買い上げ頂いたお客様へ泡立てネットを差し上げております。(なくなり次第終了です)



季節の変わり目でお肌のトラブルでお悩みの方、天然成分の石鹸をお探しの方におすすめです!ぜひ、お立ち寄りいただき、お手に取ってご覧ください。皆様のご来店お待ちしております。

*店舗情報はこちら
quatre saisons yotsuya : Takahashi