2013年4月11日木曜日

【四谷】キャトル・セゾン限定カラー si-si-siのワンピースが入荷しました。

半袖ワンピース ブルー
(ライトピンクもございます)
14,700円
si-si-si(スースースー)とキャトル・セゾンがコラボレーションしたワンピースが入荷しました。キャトル・セゾン限定カラーは春の装いにぴったりです。

「自然体で、リラックス感があり、心がうきうきするような…特別ではない、快適でしなやかなナチュラルウエア」をコンセプトにご夫婦で小さなメゾンを営んでいるsi-si-si(スースースー)。フランス修業を経たお二人が作るお洋服たちは、修行時代に得たフランスのエッセンスを大切にしてデザインしているそう。

天然素材を中心に、洗って着込むほどニュアンスのある『大人のカジュアル』を提案するブランドで、キャトル・セゾンでも昨年の取り扱い開始よりお客さまからたくさんのご好評の声をいただきました。

七分袖ワンピース マスタード
(ブルーもございます)
14,175円
今回入荷したワンピースはどれも春らしいカラーが楽しく、着ているだけでどこかにお出かけしたくなってしまうようなわくわくした気分にさせてくれます!

ストールやお気に入りのブローチ・コサージュで着こなしを楽しんでみるのも素敵です。
人気の商品ですので、ぜひお早めに店頭までお越しください。ご来店心よりお待ちしております。

*店舗情報はこちら
quatre saisons yotsuya:Takahashi