2013年4月25日木曜日

【リレーコラム】春のBBQパーティー<1>

キャトル・セゾンで取り扱っているパテ。
どっちにしようかな…。
新緑がまぶしい季節になりましたね。
見上げる空の色もどんどん青くなっていき、初夏の訪れを感じられます。

そんな季節にぴったりのアウトドアアイテムがキャトル・セゾンに入荷しました。例えば、バケツ型で持ち運びの便利な「バケツコンロ」。軽量で片手で持ち運びができるので近くの河原やお家のお庭でも手軽にBBQを楽しむことができます。

その他にもたくさんのBBQグッズを前にした私たちの中に、ある一つのアイデアが浮かびました。

「みんなでBBQにいこう!」

私たち関西チームスタッフは美味しい物や楽しい事が大好き。「お気にいりのテーブルクロスを持っていきます!」「サングリア作ります~」「燻製をやりましょう!」などなど、楽しいアイデアが次々に出てきて、BBQ企画はどんどん盛り上がっていきます。


それぞれ分担をして、家の中にある道具を用意したり、サンドイッチや材料の下ごしらえ、BBQを盛り上げるための秘密の企画も進めながら(次回のコラムで明らかに!)、あっという間にBBQ当日がやってきました。

当日はスタッフおすすめのデリでお買い物、焼きたてのパンも忘れずに買って、おしゃべりに花を咲かせます。

さあ、青い海のみえる公園へ、いざBBQへ行ってきます。

次週はBBQの様子をレポートします。どうぞお楽しみに!(つづく)
*新商品の情報はこちら
quatre saisons kobe:Kumamoto