2013年4月16日火曜日

【カフェ 神戸】4/20~ classicoのコーヒー豆とvoilaの焼き菓子の販売

セット1,050円(単品 683円)
カフェ・キャトル神戸のスタッフは、食いしん坊の集まりです。みんな食べることが大好きで、おいしいものを見つけるのが得意です。
旅行に行くと、いつも以上に食いしん坊スイッチが入り、おみやげはどれもおいしいものばかり!素敵なお店を発見して帰ってきます。

昨年、期間限定でコーヒー豆の販売をお願いしたclassicoさんも、広島の尾道を旅行したスタッフが見つけたお店のひとつでした。香りのよい、丁寧に焙煎されたコーヒーは、classicoさんのお人柄がにじみ出てており、一口でゆったりとリラックスした気持ちになれます。私もすぐにファンの1人になりました。

カフェ・キャトル神戸では、4/20(土)~4/30(火)までの間、classicoさんのコーヒー豆を販売します。また、期間中は店内でお楽しみ頂けるコーヒーと焼き菓子のプレートメニューが登場します。

コーヒーとセットしている焼き菓子は、福岡で活動されている、voilaさんが手がけたお菓子。voilaさんのお菓子は、以前1Fにあるキャトル・セゾン神戸で焼き菓子の販売があったことがきっかけでスタッフの間でおいしい!とみるみるうちにその評判が広まりました。

そんな、個性的な作り手の方たちが手がけるおいしさをぜひカフェでもお楽しみ頂きたい、と今回のメニューが実現しました。(voilaさんの焼き菓子はお持ち帰り用の販売もございます。)

お近くにお立ち寄りの際は、ふたつのおいしさをぜひ味わいにいらして下さい。
 
*店舗情報はこちら
cafe quatre kobe : Nakajima