2013年3月4日月曜日

【梅田・プラン】ナチュラルフェミニンな春の装い

 「自然体で、リラックス感があって、心がうきうきするような…特別ではない、快適でしなやかなナチュラルウェア」をコンセプトにしているブランド、si-si-si(スー・スー・スー)の春服が入荷します。
2013年の春物は、ちょっと目を引く明るい色のワンピースや、微かな光沢のある生地を使ったお洋服など、シンプルなデザインの中にもこだわりを感じられるものばかり。
  
私が特におすすめしたいのは、キャトル・セゾンとコラボレーションしたワンピース。キャトル・セゾンのために特別に生地選びから行なっているこだわりのアイテムです。

この春はsi-si-siをまとってお出かけしてみませんか。無くなり次第終了となりますので、ぜひお早めにお越しください。

*店舗情報はこちら
quatre saisons plein : Kazumi